freitag-style

freitag-style blog

新作ショルダーバッグ『F553 LOU』の取り扱いはじめました!

こんばんわ!メッセンジャーバッグのフライターグスタイル【freitag-style】店長の前田です!

雨の多い季節でジメジメして気分が憂鬱になる時季ですね。 こんな時季にはお気に入りのバッグを持ってお出かけしてもらいたい。 多少雨に濡れても平気なFREITAGこそ、いまの時季にぴったりだなと普段使っていて僕も思います。

そしてそんなFREITAGから待望の新作ラインが登場しました。

その名も…

『F553 LOU (ロウ)』

f:id:freitag:20160702192638j:plainf:id:freitag:20160702192645j:plainf:id:freitag:20160702192713j:plain

タイトルで既にネタバレしていますが、『F553 LOU (ロウ)』が販売開始となりました。 フライターグスタイルでも本日より取り扱いが開始しています。

現時点で38種類のデザインのカバンが選べるようになっています。 ぜひお気に入りのひとつを選んでお出かけしませんか。

『F553 LOU (ロウ)』のサイズは310×200×80mm。 フロントに大きなポケットがあり、内側にはスマホを収納することが出来るポケットが2つついています。 普段使いにちょうどいいサイズです。

公式YouTubeの動画でも紹介されています



Instagramをチェックするともう購入しているひとたちの投稿もちらほらとありますね。


#frtg #F553 #BEER ?

sekkyannさん(@sekkyann)が投稿した写真 -




写真を見てあなただけの『F553 LOU』が欲しくなった方はこちらからどうぞ!

F553 LOU - メッセンジャーバッグのフライターグスタイル【freitag-style】