freitag-style

freitag-style blog

スイスのスタイリッシュなデザイン感覚から生まれたバッグ〜F61 BETTYはフォルムがお洒落!

みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ


最近はいろいろお悔やみのニュースが多いですね…

やはり健康診断は定期的にいくことが大事だなぁと考え込んでしまいました。

これから秋〜冬にかけてまた寒い時期になりますが

くれぐれも健康には注意していきましょうね!



さて、今日紹介したいフライターグのバックはなかなか凝っていますビックリマーク

FREITAG SHOPPERS

F61 BETTY







縦型のトートタイプのバック。



スッキリしたフォルムですが収納力が高く、たくさんの物を入れても大丈夫!

ストラップ部分にトラックの幌が使われているのでポイントになってくれます。


何よりの特徴として、ストラップ付きのミニバッグがセットで付いてますラブラブ

取り外す事も出来るので別のバッグに取り付けたりもできますよ!


ペンケースとしても化粧ポーチとしても使える便利なアイテム。


ちなみにここにもデザインが入ってる場合もあるので要チェックです得意げ

背負うとこんな感じにアップ



普段使いからお買い物まで大人っぽくてワクワクしちゃうBETTY。



ストラップが細いのもカッコいいです音譜



女の人も男の人も満足して使えるアイテムなので



カップルさんやご夫婦2人で使ってもらうのもいいですよ〜!





ショルダーバッグやリュックは持っているけど、


何か新しいバッグが欲しいな…って方に是非是非オススメです!!



ちなみにバックのネーミングは

海外ドラマ「MAD MEN」の女性の出演者からインスパイア。

うらやましいことこの上ないです(笑)


明日もフライターグの魅力をどんどんお伝えしていきますね♪


ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】



お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜