freitag-style

freitag-style blog

働く女子の味方!〜エレガントなデザインなのに頑丈で使いやすいフライターグバッグをおすすめします♪

みなさんこんにちは!


フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ



昨日の早朝の地震には驚きました…。



東京は本当に地震が多いですよね。


備えあればなんとやら…なので、常にお水とかは家に常備しておきたいですね!



では今日は趣を変えて、エレガントなバックをご紹介したいと思いますラブラブ




FREITAG HANDBAGS
R120 AUSTEN

2014年発売/W300×D230×H130MM



 



フライターグがエレガント??と思われるかもしれませんが



Reference Collectionと銘打った、女性の為のタウンユース用バックのラインが



フライターグから去年発売されたんです。





 


パッと目に付くキレイな色と、柔らかそうな見た目が特徴の「R120 AUSTEN」。



ネイビーやブラウン、グレーなどの色が落ち着きがちな



秋冬のファッションは、ちょっぴり暗い印象になってしまったりもガーン



オンオフともに使えて、ファッションコーデのアクセントになりそうな



キレイ色のバッグはないかな〜?と探している女性におすすめです音譜




取り外し可能なショルダーストラップが付いた2wayタイプビックリマーク



サイズもA4が入り、さらにお弁当など入れても余裕のある大きさで



使い勝手も◎。 



 


流行に左右されないシンプルなデザインで、



長く愛用できそうなフライターグの“R120 AUSTEN”。



冬のおしゃれのアクセントに取り入れてみれば、



抜け感のあるカジュアルなコーデが完成します。



また、ハンドバッグをクラッチバッグぽく抱えて持ち歩くのにも挑戦しても音譜


スタイリッシュで柔らかそうな見た目とは反対に、



耐久性に優れた頑丈なハンドバッグ合格



天候に左右されない点も、本当におすすめですラブラブ





次回もフライターグの魅力をどんどんお伝えしていきますね♪




ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】 





お客様とのつながりを大切に日々精進しております。



今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜