freitag-style

freitag-style blog

シンプルでお洒落なスマホケース!〜フライターグのクールテイストモバイルケース♪

みなさんこんにちは!

フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ



台風が接近すると、本当に交通に支障がでますよね〜。



早く秋晴れの日々になってほしいですね音譜



さて、秋といえば色彩豊かな紅葉がニュースで取り上げられますが



色彩豊かという点ではフライターグも負けていません(笑)




本日はファーストフライターグにもおすすめなスマホケースをご紹介します!






FREITAG MOBILE

F28 SLEEVE for iPhone® 5/5S


2012年発売/135mm×73mm


F334 SLEEVE for iPhone® 6


2014年発売/148mm×87mm

F335 SLEEVE for iPhone® 6 Plus


2014年発売/168mm×98mm




スマホのケースって、隠れた個性が出やすい小物だと思います。



財布よりも色で冒険しやすいですし!




iphone5と6用ケースの基本的なデザインは同じです。

そして便利なのがコレなんです↓


この引き手フラップ(フライターグでは「F-lap」と名付けられています)が

本当に使いやすく、引き手を軽く引くだけでスマホが簡単に取り出せます。

着信があった時もすぐに対応できますねニコニコ


そして店主の押しとしてはココですアップ

これ、製作途中のスマホケースの裏地の部分なのですが

ベルベットの裏地がスマホを優しく包んでくれるだけでなく、

スマホ取り出したり、収めたりするのと同時に裏地のベルベットが

ディスプレイを「拭き拭き」してくれるんです!!

すぐに汚れてしまうディスプレイを勝手に掃除してくれる感じが

いまや生活必需品になってしまったスマホをさらに快適に使用できますラブラブ


カラーも大変豊富で、フライターグの主張しすぎないロゴも

とてもクールでかっこいいと思います。


ありそうでなかった、機能的かつおしゃれなスマホケース。

あなたのスマートフォンを手袋のように優しく守ってくれますよ音譜





明日もフライターグの魅力をどんどんお伝えしていきます!




ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】



お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜