freitag-style

freitag-style blog

世界陸上が始まったのでフライターグのスポーツバックをご紹介!〜F45 LOIS

みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ



世界陸上が始まりましたね!



店主は毎回見てしまうのですが、今回もやっぱりボルト選手が気になります目



世界陸上の司会を務めている俳優さんにも毎回賛否両論が起こりますが



個人的には日本を代表したミーハーという感じがして(良い意味でですよ!)



注目選手をピックアップして紹介してくれるのは、視聴者側からするととても見やすく助かっていますニコニコ



さてスポーツということもあって



本日はフライターグの“スーパースポーツバック”を紹介させて頂きます!




FREITAG FREITAG SPORTS BAG M

F45 LOIS



2008年発売/W395×D195×H220mm





容量16.8Lの「F45 LOIS(ロイス)」。


何かとスポーツ熱が高まる昨今。

ブームになるスポーツはというと、

気付けばどれもファッションと強くリンクしている気がします。



どんなことでも「まずはカタチから」という我ら現代人にとって、

スポーツはもはや「おしゃれじゃないと気持ちが上がらない」ものになりつつあるのかもしれません!



フライターグのバックラインの中では大型モデルとなる

容量16.8Lの「F45 LOIS ロイス」、26Lの「F46 CLARKクラーク」。


スポーツバッグが求められるニーズも変わりつつあります。

それは従来のスポーツ仕様バリバリのバッグではなく

個性、容量、機能性、ファッション性…、

それらのすべてを備えたスーパーなコンテイナーということ!




Tシャツやポロシャツ、ランニング、ジャージにはもちろん違和感なくフィットし

同時に“街仕様”にも瞬く間に変身できちゃう。

そんなわがままを一挙に解決してしまうスーパーなスポーツバッグが

F45 LOIS ロイスだと思います。

容量は小さめなので女性にもおすすめなんですよ音譜



次回はLOISの兄弟分のビックサイズF46 CLARKクラークの紹介をしていきたいと思います!



ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜