freitag-style

freitag-style blog

働く女性の為に作られた"F62 PEGGY"はポーチ付きの賢いバックです!

みなさんこんにちは!


フライターグ(FREITAG) 通販取扱店



フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ



お盆も過ぎましたが、まだまだ暑いですね〜あせる



くれぐれも体調には気を付けてくださいね。



さて本日は大いに働き、大いに買い物する女性向けにつくられた



新型ショッピングバッグ(もちろん男性が使ってもOK!)の紹介をします!








FREITAG SHOPPERS

F62 PEGGY



2012年発売/W430×D140×H330MM





このバック・ペギーの別名はThe 36-hour-power tote。



「大いに働き、遊び、そして買い物する」



必要なすべてが収まる大きめサイズがうれしいんです音譜







肩に掛けても、手提げでも、また自転車時にはショルダーストラップでも、



いろいろなスタイルで括用できるとてもナイスなバッグです。



さらに、大切なモノが入れられる便利なバッグインバッグの



ミニペギー(バッグ)つきラブラブ




フライターグが女性の為に作ったPEGGYですが、

大容量で便利なため、男性が持ってもこんなに素敵なんですよ!





このペギーを相棒に、遊びに仕事に買い物と毎日を楽しんでください!





フライターグのバックは使う事に、



使い続ける事に意味があるバックなのですからニコニコ






明日もまたフライターグのアイテムを紹介したいと思っています!



ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜