freitag-style

freitag-style blog

フライターグの顔ともいえるモデルのバッグ!〜F11 LASSIEは1995年生まれの名品です♪

みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ

8月も始まり、サマーシーズン真っ盛りの今日このごろですね!

今日は日曜日なので海やプールにおでかけする予定の方も多いと思いますが

くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね〜目


さて、前回のブログでは荷物が多くなりがちのシーズンにぴったりの

トートバッグをご紹介させて頂きました。


本日はとても便利なショルダーバッグをご紹介致しますビックリマーク



MESSENGER CLASSIC

F11 LASSIE



メッセンジャーバックSサイズ/1995年発売/W270×D90×H240-360MM



コンパクトサイズですが、機能性はF13 TOP CAT/F12 DRAGNETを受け継ぎ

ただ小さくて可愛いだけではありません!


2段階に渡り、大きさ・容量を拡張できます!


身体にフィットさせるためのヒップベルト、インナー部分に間仕切り、


アウター部分にはポケットを装備しています。


↑前回のトートバッグと組み合わせてのコーディネイト。

お財布などの貴重品はショルダーからかけられるメッセンジャーバッグに。

大きめの荷物はトートバッグにと、適材適所で使い分けが可能です音譜


いろいろなタープのデザインがありますので

お気に入りの一品を見つけて長く愛用して頂きたいバッグです。


F11 LASSIE のネーミングは名犬ラッシーからのインスパイアニコニコ

大好きなワンちゃんと同じように、いつもそばにいてほしい名品だと思います。



素材である幌にも歴史が、バックのネーミングにもストーリーが

そして世界で唯一無二のバックであること。

これがフライターグの人気の理由かもしれませんニコニコ


次回もフライターグの魅力をどんどんお伝えしていきますね♪


ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜