freitag-style

freitag-style blog

Eeny, meeny, miny, moe〜どれにしようか迷ってしまうフライターグのポーチ!

みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店



フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ




先日、Twitterからの某有名歌手さんのつぶやきから



ちょっとした小物が入れられるポーチをご紹介しました。

記事はこちら→"F05 BLAIR"は小物整理にお役立ちなポーチ♪




本日はいろいろ増える小物類をきちんと整理できる


フライターグのポーチシリーズを紹介したいと思います!



コンセプトはその辺に放ったらかしにしたくないものを、



あんまり見せたくないものをすべてキレイに整理し、




ちょっとイラっとしちゃう諸問題を完璧に解決してくれる!



いわば、”F-antasticfour(フライターグのファンタスティック4)”なプロダクト音譜




人生のいろいろな整理につかえる


「インディビジュアル・リサイクル・パウチ」シリーズとも呼ばれています。







FREITAG POUCHS

F05 BLAIR


2012年発売/125×85MM



FREITAG POUCHS

F06 SERENA


2012年発売/190×95MM



小銭やらクーポン、ヘアピンから目薬、マニキュアのコスメ類



そして見覚えのない名刺(?)まで入る一番ちいちゃな「F05 Blair(ブレア)」。


ペンというペンはもちろん、筆箱代わりに使用してもおしゃれな



長めのものがゆったりおさまる細長の「F06 serena(セリーナ)」。




FREITAG POUCHS

F07 CHUCK


2012年発売/245×175MM



FREITAG POUCHS

F08 DAN


2012年発売/350×250MM





ポストカードやカードゲームがらくらくおさまる



ちょっと大きめA5サイズの「F07 chucK(チャック)」。

さらに、自転車のメンテ用品から



区役所の書類まではいってしまうA4サイズの「F08 Dan(ダン)」。






いろいろなサイズのポーチがありますが、いくつあっても困らないものですし

意外なところで使い道があったりするんですよね!


自分のライフスタイルに合った大きさを見つけてください音譜



明日もまたフライターグのアイテムの紹介をしていきます!

ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】

お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜