freitag-style

freitag-style blog

極秘の構造により便利すぎるスマートなiPadケースが登場!〜"F312"はデザインも可愛い♪


みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店



フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ




早いものでもう2月も半月が終わってしまいました。



寒いのもあともう少しといったところでしょうか…。



冬の方がおしゃれが楽しいから好き!って友人が言ってましたが



iPadにもおしゃれをしてもいいのではないでしょうか!?




FREITAG SUCCESSORYF310 FOLDER for iPad® Air


2014年発売/248mm×178mm×15mm( iPad Air™を入れた状態のLxWxH)





このモデルは綺麗なチョコレート色のカバーですラブラブ



カバーを開くとiPad Airの電源が自動的にオン!



マグネット開閉なのでカバーの開け閉めが簡単です。





iPadくらいの大きさになると液晶の面積も大きいし、



そこそこ重量もある割に表面ツルツルなんで落とすのがちょっと怖いですよね。



そんな不安も、フライターグの頑丈な素材がしっかりとiPadを保護してくれます。

そしてこのケースの一番の特徴は



巧妙な折技術と、極秘の構造により、状況に応じて直立ホルダーや



ライティングプラットフォームに変形します!!



これまでのホルダーやカバーの常識を覆す、



ユーザーにとってかなり使い勝手の良い逸品に仕上がっているんですよ!



これで動画を見るときにわざわざどこかに立てかける必要もなくなります(笑)





他にもクイックな撮影が可能なカメラ用ののぞき穴もありますし、



名刺などを入れるのに便利なポケットもついてます!!



こんな至れり尽くせりのケースでiPadにおしゃれさせてみてくださいラブラブ




ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】

お客様とのつながりを大切に日々精進しております。

今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜