freitag-style

freitag-style blog

フライターグの新作プロモーションビデオが到着〜"F45 LOIS"に何が入ってるのでしょう?

みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店



フライターグスタイル店主の小山です



先日、フライターグから新しいプロモーションビデオが発表になりました!



今日はそのPV内で紹介されている「F45 LOIS」を


ピックアップしたいと思います!



FREITAG SPORT BAGS
F45 LOIS


2008年発売/W395mm×D195mm×H220mm/容量16.8L



いつも感じるのですが、ブームになるスポーツはというと



気付けばどれもファッションと強くリンクしている気がします。



どんなことでも「まずはカタチから」という我ら現代人にとって、



スポーツはもはや「おしゃれじゃないと気持ちが上がらない」ものかもしれません!



だってジムやプールに行くのにも、



おしゃれなバックの方がテンション上がりますもんね(笑)




フライターグのバックラインの中では大型モデルとなる


容量16.8Lの「F45 LOIS ロイス」、26Lの「F46 CLARKクラーク」。



スポーツバッグが求められるニーズも変わりつつあります。



それは従来のスポーツ仕様バリバリのバッグではなく



個性、容量、機能性、ファッション性…、それらのすべてを備えていて欲しい!



Tシャツやポロシャツ、ランニング、ジャージにはもちろん違和感なくフィットし



同時に“街仕様”にも瞬く間に変身できちゃう!



そんなわがままを一挙に解決してしまうスーパーなスポーツバッグが



「F45 LOIS」だと思います音譜



明日は「F45 LOIS」の兄弟分である


ビックサイズ「F46 CLARK」の紹介をしていきたいと思います!



ショップはこちら→

お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜