freitag-style

freitag-style blog

大事なパソコンを守ってくれるバックはこれ!〜"F301 MOSS"は移動に便利なコンパクトサイズ


みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ




2月も第3週に入り、今週末はバレンタインデーですねラブラブ



最近は義理チョコならず、「義務チョコ」のように呼ばれるみたいですが



それでももらえる男性は幸せだと思いますにひひ



女子高生の85%は手作りチョコを作るというデーターがあるそうですが



フライターグも手作りでバックを作っています!(笑)




今日はビジネスにも使えるバックを



フライターグスタイルから紹介したいと思います音譜




FREITAG BUSINESS BAGS

F301 MOSS



2013年発売/W370×D75×H260MM



15インチのラップトップコンピューターが、細々とした周辺機器などが



すっぽりと収まるサイズのバッグです!




地味な印象の強いラップトップ用バッグのイメージを覆す、



カラフルでスタイリッシュなデザイン。



日々の荷物の持ち運びを、鮮やかに彩ってくれます音譜




もちろんモノトーン色のMOSSもありますよ!





長さ調節可能なショルダーベルトもついていて、斜め掛けも可能です。



ひとつのバックで2wayの使用ができちゃいます合格




もちろん素材は耐久性も防水もバッチリな幌で作られているので



大事なPCを確実に守ってくれますニコニコ




今や仕事にPCが不可欠になった現代のオフィスワーカー達へ向けて



フライターグが作ったビジネスバックの「F301 MOSS」。




あなたのPCを守ってくれる相棒になってくれるはずです!




また明日もフライターグのアイテムを紹介していきますねラブラブ



ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜