freitag-style

freitag-style blog

比類のないオンリーワンなバック〜"F93 BINGHAM"はものすごく大きいトートバック!


みなさんこんにちは!


フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ




世界中で大人気なフライターグの4サイズのトートバッククラッカー





シンプル且つ、あか抜けていること(Keep It Simple and Sophisticated)が



最重要プロジェクトな「F90-93 THE TOTE MODERN」シリーズの紹介も



今日で最後になります!




最後に紹介するのはこの中で一番大きいサイズのトートバック。



容量は30Lで、ここまで大口で耐久性のあるトートはなかなかありません得意げ





FREITAG TOTEBAGSF93 BINGHAM


2012年発売/W420×D480×H150MM








大きいことはいいことなので、サイズに迷ったら大きいのを!



これひとつあれば大抵のモノは入ります。









「F90-93 THE TOTE MODERN」シリーズのトートバックの特徴は



?ハンディです

→内容がなんであれ、トートモダンの取っ手は掴みも握りもオッケーです!


?肩から何でも吊るしてしまいましょう
→長めの取っ手のおかげで簡単に吊り上げることもできます!



?ラッドなバックパック
→彼女が見てる前で背中越しにジム用バッグをかっこよく下げちゃえ





?はフライターグならではのユーモアとして(笑)、



完璧なまでにシンプルなトートバックは、



ヨーロッパのハイウェイを駆け抜けたトラックの幌で生産された



比類のないオンリーワンなバックですビックリマーク




最強の素材を再利用した世界にひとつだけのバック

それがフライターグのバック





是非あなたのお気に入りを見つけてください合格




ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】



お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします♪