freitag-style

freitag-style blog

フライターグの、”F-antasticfour(フライターグのファンタスティック4)”



みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ


本日はいろいろ増える小物類をきちんと整理できる

フライターグのポーチシリーズを紹介したいと思います!

コンセプトはその辺に放ったらかしにしたくないものを、

みせたくないものをすべて、キレイに整理し、諸問題を完璧に解決してくれる、

いわば、”F-antasticfour(フライターグのファンタスティック4)”なプロダクト音譜



人生のいろいろな整理につかえる

「インディビジュアル・リサイクル・パウチ」シリーズとも呼ばれています。



◇F05 Blair(ブレア)/F06 serena(セリーナ)


小銭やらクーポン、ヘアピンから見覚えのない名刺まではいる一番ちいちゃな「F05 Blair(ブレア)」。


ペンというペンはもちろん、長めのものがゆったりおさまる細長の「F06 serena(セリーナ)」。



◇F07 chucK(チャック)/F08 Dan(ダン)


ポストカードやカードゲームがらくらくおさまるちょっと大きめA5サイズの「F07 chucK(チャック)」。

さらに、自転車のメンテ用品から区役所の書類まではいってしまうA4サイズの「F08 Dan(ダン)」。


いろいろなサイズのポーチがありますが、いくつあっても困らないものですし

意外なところで使い道があったりするんですよね!


自分のライフスタイルに合った大きさを見つけてください音譜



明日もまたフライターグのアイテムの紹介をしていきます!

ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜