freitag-style

freitag-style blog

フライターグの “ F13 TOP CAT(トップキャット)”

みなさん明けましておめでとうございます!

フライターグ(FREITAG) 通販取扱店

フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ


みなさんは初詣は行かれたでしょうか?

私は今から行ってこようと思います!混みすぎてないといいのですが…あせる


さて本日はフライターグのF13 TOP CAT を紹介したいと思います!

◇F13 TOP CAT


クラシックシリーズのメッセンジャーバックの中で最も大きいモデル。


フライターグ兄弟が1993年に初めて手がけた記念すべきアイテムです。


二段階に渡り、大きさ、容量を拡張できるのが一番のポイントです。


身体にフィットさせるためのヒップベルト、インナー部分には間仕切り、


アウター部分にはポケットが付いた機能性にも優れたモデルです。



こんな感じでサイズ変更ができる便利なモデル。



スタイルや気分で変えちゃてくださいね!



なかなか大きなモデルですがこれぞフライターグってアイテムです。


ベルトをギュンギュンに短くして持ってください。



そうするとTOPCATの格好良さが分かってもらえると店主は思っていますニコニコ


ニューヨークのMOMAに収蔵されているのもこのモデルなんですアップ


最強の素材を再利用した世界にひとつだけのバック


それがフライターグのバック。





1993年からずっと同じモデルが販売されているF13 TOP CAT



世界中の方に長く愛される理由はやはり使いやすさにつきるのではないでしょうか。





明日からもフライターグの魅力をどんどんお伝えしていきますね♪


ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜