freitag-style

freitag-style blog

フライターグのスポーツバック “F46 CLARK(クラーク)”

みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店


フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ



いよいよ今年もあと2日になりました!

店主はこの時期になると意味もなく、テレビガイド系の雑誌を真剣に見ます。

この番組見たいな〜って思っても結局寝てたりして見逃すことが多いんですけどねあせる


さて本日は昨日紹介したフライターグF45 LOIS(ロイス)の兄弟分である

F46 CLARK(クラーク)を紹介致します。


◇F46 CLARK


容量:26L W445mm×D220mm×H265mm(横×奥行き×たて)

大きすぎ?って思うかもしれませんが

「大は小を兼ねる」という言葉があるように大きいにこしたことはありません!

年末年始やお盆休み、旅行などは間違いなく行きより帰りの方が

荷物も増えることが多いですしね!


手前がF45 LOIS 奥がF46 CLARK

どちらもビッグなのに、その“スーパー”なまでのコンパクトさと扱いやすさが

最大の特徴です。アウター側面の小物を入れるキーポケットや、

インナーのポケット付き仕切り板(雑誌や、汗で濡れたウェアを分けられる!!等々のディテールはもとより、

ルーフトップの端から端まで施されたジッパーを最大限に開けば、

内部のポケットに収納された細かいアイテムまで瞬時に手が届く使い勝手の良さも備えています。

斜め掛けするためのショルダーストラップは、すぐに緩められて、即座に“on-the-go”できる調節バックル付き。

ハンドルバーは、どんな状況でも握りやすく、運びやすい。

もちろん、ユーズドのトラックタープ(幌)と車のシートベルトが素材のフライターグは丈夫で耐久性はバツグン。


そしてフライターグの最大の特徴といえば世界に一つだけの唯一無二製。

お気に入りのデザインを探し出し、世界でたったひとつのバッグを入手できる。

でもフライターグならではの特徴や特典は今までと変わりません。

単に“おしゃれ”だけでは終わらせない。

フライターグならではのさまざまな“裏技”は全てのバックに健在です!

おしゃれと機能性・耐久性が備わったフライターグのバック

是非あなたのワードローフに追加してみてください音譜


明日は大晦日ですが更新しますよ〜!是非ご覧になってくださいねニコニコ


ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜