freitag-style

freitag-style blog

フライターグの「Green」なバック!

みなさんこんにちは!

フライターグ(FREITAG) 通販取扱店

フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ


メリークリスマス☆

今年はクリスマスイヴ・クリスマスと共に平日なので

お忙しい方も多かったと思いますあせる

クリスマスはやっぱり週末とかぶってる方が盛り上がりますね。


さて昨日はクリスマスカラーにちなんで「Red」カラーのフライターグを

ご紹介させて頂いたのですが→記事はこちら

今日は「Green」カラーなフライターグを紹介させて頂きます!


◇F41 HAWAII FIVE-O

◇F59 SAMANTHA


F41 HAWAII FIVE-O はメッセンジャーバック

F59 SAMANTHA  は長財布

どっちも綺麗目な鮮やかなグリーンがとても目を引きます目


◇F49 FRINGE


F49 FRINGE は素材の幌の色と同じのカラージッパーが特徴

よりおしゃれにカジュアルなバックパックになっています。

背中が目立つのは人混みの中でも見つけやすいですよねニコニコ



Greenなフライターグアイテムが勢ぞろい!

「Green」は春色のイメージが強いかもしれませんが

冬にファッションのアイテムとして使うと、モノトーンがちのアイテムの中

いっそう存在感が引き立つと思います!

緑の色の性質は 忍耐強く、優しい性格。争いごとを好まず、

穏やかな日常を願うといった傾向があるみたいで

パートナーのプレゼントに是非おくりたいカラーだと思っていますラブラブ



明日もまたフライターグのアイテムをご紹介したいと思います!

よいクリスマスを音譜


ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜