freitag-style

freitag-style blog

フライターグの「Red」なバック!

みなさんこんにちは!

フライターグ(FREITAG) 通販取扱店

フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ




今日はクリスマス・イヴですね!



世界中がワクワクする日がと思いますラブラブ



本日はクリスマスということで、クリスマスカラーの赤にちなんで



フライターグの赤のバックを紹介したいと思います!




◇F77 BEN



13インチと15インチのMacBook Proがスッポリ入るコンピューターバッグ。



丁度良い大きさなので、普段使いにもピッタリです!





◇F73 COOPER




クーパーは大きなトートバックで、どんな荷物もガンガン入ります。



適当に入れた物も、横広の形のおかげで探しやすく非常に使いやすいモデル。



持ち手が長いので肩掛けも楽々音譜



◇F18 REX




フライターグのレックス、プロ仕様のメッセンジャーバックです。




明日もまたフライターグのアイテムをご紹介していきます!!



このバックの開発には多くの時間が費やされたと聞きます。


フライターグのメッセンジャーバックとしては始めての3点止めで

バックのふらつきが、2点式に比べて飛躍的に抑えられます。


それに、背中との接点にはパッドまで付いていて至れり尽くせり。




と、赤色のバックを集めてみましたがお気に入りは見つかったでしょうか?


今回は「鮮やかな赤」に焦点をしぼってみましたが

赤色でももちろん渋めの赤やくすんだ赤、またはワインレッドに近い赤と

いろいろな色のバリエーションがあります。

フライターグのバックは唯一無二のものなので、必ずあなたの好みの色に

合うバックが見つかることは間違いないと思います!



明日はフライターグの「Green」なバックを紹介しようと思っています!




ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜