freitag-style

freitag-style blog

フライターグのバックパック!

みなさんこんにちは!

フライターグ(FREITAG) 通販取扱店

フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ





以前の記事でバックパックのF48 HAZZARDを紹介させて頂きましたが

→記事はこちら



今日は人気の高いF48 HAZZARD(ハザード)の弟分バックの



F49 FRINGEを紹介させて頂きます。




◇F49 FRINGE(フリンジ)




このシリーズのコンセプトのひとつは「カラフル」。



その通りにカラフルでワクワクするものが多いです音譜



もうひとつのコンセプトは「学校」ビックリマーク



「バック・トゥ・スクール」というだけあって、コンセプトは「学校」目



幼稚園〜大学、大学院、演劇学校などのおけいこスクール、

学校に関わっている人たち向けにつくられたバックパックなんです。






ファスト・ストラップにアウターのバタフライ・ポケット。



270°まで開閉可能カラージッパーがついていて



ノートブックからガジェットまで何でもすぐに取り出すことができます。



F49 FRINGEの最大の特徴は今までブラックのみだったジッパーに



カラフルな色のものが使われるようになってます。



この辺でもカジュアルよりな商品を意識しているのかなという感じですね音譜




F48 HAZZARDがビジネスユース向けだったのに対して



F49 FRINGEはカジュアルテイストが強く、おしゃれ感が強いと思いますアップ




TPOに合わせていろいろなバックを選べるのも



フライターグの魅力のひとつですよねニコニコ




明日もまたフライターグのアイテムをご紹介していきます!!


ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜