freitag-style

freitag-style blog

フライターグのパソコンバック!

みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店

フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ


めっきり寒くなりましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

12月ももう半分過ぎて、あと半月で2015年です!

やり残したことがないようにしたいですね。


本日は年末年始の帰省時期に役立ちそうなフライターグのバックを

ご紹介したいと思います。


フライターグのコンピューターバック “BEN(ベン)”

頑丈、防水、コンピューターの重さもへっちゃらです音譜


内部は2つのコンパートメントに分かれており、

狭いコンパートメント側は、モバイルパソコンやiPadなどを滑り込ませ、

ベルクロ付きのフラップで確実に固定ができます。


間口20cmと12cmくらいの小物を収納できるスリットとペンホルダーもあり。


ジッパーは、左右からダブルでほぼ全開になる仕様で、大物の出し入れにも最適!

もちろん、開閉の時に内部のものが脇から落ちないように、

両側面には脱落防止の当て幌が用意されています。


BENで一番便利なのは、




外側の片面に取り付けられている小さなジッパーポケットかもしれません。

ショルダーストラップでBENを肩にかけ右脇に抱えたときに、

前にくるポケットは左手で簡単に開閉できます。


携帯電話やデジカメ、二つ折り財布など、

取り出しアクションが頻繁な小物収納に最適!


大事なあなたのパソコンを守ってくれるBENは

持ち歩きが増えそうな時期に超おすすめしたいバックです音譜





明日もまたフライターグのパソコンバックの紹介をしたいと思います!


ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜