freitag-style

freitag-style blog

フライターグのショルダーバック



みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店

フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ




12月ももう初旬から中旬に入ろうとしています。

こんな季節柄みなさんお体にはご自愛くださいませ。




さて今日はフライターグのメッセンジャーバックと双璧をなす人気の

ショルダーバック・ハンドバックを紹介したいと思います。


見てるだけでもワクワクしてしまういろとりどりのバックラブラブ


ワードローブに取り入れたら楽しい気分になりそうです♪



秋冬の服はモノトーンのような落ち着いた色見の服が多くなりがちですが


フライターグのバックはいろんなコーデに映えます!



素材がリサイクル品だけに、素材が傷や汚れの度合いにより異なり、


それがバッグにも反映されます。


よって一品一品が異なり、ごく自然とファッションアイテムとして


日常に溶け込むところが人気の秘訣なのです。



男性が持っても女性がもっても違和感なくユニセックスで使用できるバック。



素材は皮ではないので、汚れたら拭くだけで綺麗になります。

そして素材の特徴である頑丈さ。長く使用できて愛着も沸きます。





秋冬のファッションコーディネイトにぴったりのフライターグ。

世界にひとつだけのあなただけのお気に入りを見つけてください音譜





また明日もフライターグの紹介をしていきますね!!

ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜