freitag-style

freitag-style blog

女性にもおすすめのフライターグ?

みなさんこんにちは!



フライターグ(FREITAG) 通販取扱店

フライターグスタイル店主の小山ですニコニコ




昨日は女性におすすめのフライターグバックを紹介させて頂きました音譜

→記事はこちら!


今日はさらに店主おすすめバックを紹介致します!


フライターグのレファレンスラインから

◇R113 NOYER(ノイヤー):ハンドバッグ




際立つ外見の美しさが印象的なノイヤーは、もっとも早い時期に活躍し世界にその名を馳せたカナダ人の女性ジャーナリストに因んで名付けられたモデル。

2本のインターナルストラップで中身が膨らむことなくすっきりとまとめられる。

手持ちでもショルダーでも使える2wayアップ


◇R514 SCHULTE(シュルテ):ハンドバッグ



作家であり、画家であり、発行人でもあったシュルテという人物に因んで名付けられたモデル。

ノートブック用のポケットが付属した大型のハンドバッグ。

急な雨からも中身が濡れないようにすぐに引き出せるカバーが装備されているいます。


◇R512 RITCHIE(リッチー):ビジネスバッグ



 弁護士と出版者のふたつの顔を持って活躍したスコットランド人リッチーに因んで名付けられたビジネスバッグ。

エレガントにして、カチッとコンパクトな印象のビジネスバッグ。

上部はアナログ感たっぷりのがま口開閉式です音譜



エレガントかつ洗練された印象を受けるレファレンス・ラインは、

「これ、フライターグ?」と目を疑ってしまうたたずまいです。

でも素材はもちろん路上での最初の使命を終えたトラックのタープ(幌)。

1800 年代のミリタリーや民間メッセンジャーのスタイルを踏襲したバッグの形。

素材の幌は単色にこだわる事によりクラシックさをとことん追求しています。


フライターグのバックは皮ではないので、汚れたらすぐ吹くと綺麗になります!

そのような利点も普段使いのバックに大事なことだと思いますニコニコ



明日もまたフライターグのレファレンスラインについて書きたいと思います音譜


ショップはこちら→FREITAGの通販店舗 | 【フライターグスタイル】


お客様とのつながりを大切に日々精進しております。


今後もフライターグスタイルをどうぞよろしくお願いいたします音譜